2021契約職員の公募について
学校法人園田学園では、契約職員を公募することになりました。	
つきましては、下記要領を参照のうえ、ご応募いただきますようご案内申し上げます。
勤務地
園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部、法人本部
職種
契約職員(事務職員)
募集人員
2名
業務内容
法人本部、大学・短大の事務業務補助員
@事務管理業務(庶務、人事、財務)
A企画運営部(秘書業務を含む)
B教学支援部業務
C学生支援部業務(学生支援、キャリア・就職支援)
D入試広報部業務
E図書館業務
F情報教育センター業務
G社会連携推進センター業務(生涯学習支援、地域連携・研究支援)
H国際交流センター業務
※その他学園内の設置校(中学校・高等学校、幼稚園)に配属される場合もある。
応募資格
@令和2年3月末までに大学および短期大学を卒業見込みの者
A短期大学卒業若しくは同等以上の学歴を有する者
Bパソコン能力及びインターネット知識のある者が望ましい
採用予定日
令和3年4月1日
雇用期間
令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
上記期間終了後の更新は、勤務態度、勤務成績等を総合判定する。
@通算3年を超えない範囲で契約を更新することがある。
A更に2年延長し、契約期間を最大5年まで更新することがある。
勤務時間
本学就業規則による
8時50分〜17時00分(休憩50分含む)、時差勤務あり
給与
基本月給 160,000円(昇給 年1回)
諸手当
・通勤手当(6か月定期代を年2回支給)
・時間外勤務手当
賞与 夏季及び年末にそれぞれ1ヵ月分の月給額相当分を支給
  ただし、初回の賞与時は、0.6ヵ月分
待  遇
本学規程による
社会保険完備、諸手当(通勤、時間外等)あり
勤続1年以上で退職する場合、退職慰労金制度あり
休日
本学就業規則による
完全週休2日制、祝日、創立記念日、年末年始休日
有給休暇 10日間
夏季一斉休暇、リフレッシュ休暇あり
応募書類
@履歴書(写真添付)
履歴書に記載した資格・免許の合格書の写しをA4用紙で提出要
A自己推薦書(A4用紙1,000字以内)
B職務経歴書(新卒者は不要)
A4用紙2枚以内に収めること、様式任意
C返信用封筒(宛先明記、長3封筒、374円切手貼付のこと)
応募締切日
令和3年1月29日(金)必着
選考方法
@応募された履歴書から複数の採用候補者を選考する。
A採用候補者を面接し、その結果採用を決定する。
※上記はいずれも予定のため、内容が変更になる可能性があります。
応募書類提出先及び問い合わせ
〒661-8520
兵庫県尼崎市南塚口町7丁目29番1号 
学校法人 園田学園 法人本部 事務管理部 人事課
電話 06-6429-9937(電話の場合は平日:9:00〜17:00 土日祝除く)
FAX 06-6422-8523
Email jinji@sonoda-u.ac.jp
応募は封筒に「園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部、法人本部(契約職員) 」と朱書きし、上記の
提出先に 応募書類を提出してください。*応募書類は返却いたしません。
個人情報保護について、ご提出いただいた資料等は、教職員採用の書類審査の
ためにだけ利用し、他の目的には利用いたしません。選考終了後、責任を
もって即日廃棄いたします。