2023教育職員の公募
園田学園女子大学では教育職員を公募することになりました。
つきましては、下記要領を参照のうえ、ご応募いただきますようご案内申し上げます。
所属
国際交流センター
職名
英語非常勤講師(国際交流センター職員を兼務)
募集人員
1名
専門分野
英語
担当職務
【担当予定科目】
 I.	Integrated English Course A[spring]	月曜1限
  II.	Integrated English Course B[fall]	月曜1限
  III.	Integrated English Course C[spring]	月曜2限
  IV.	English for Overseas Training[fall]	月曜2限
  V.	English Conversation I[spring]		木曜5限
  VI.	English Conversation II[fall]		木曜5限
  VII.	SCC Seminar (1)[spring]	             ※ 
  VIII.	SCC Seminar (2)[fall]			※

  ※月・水・木で1コマor 2コマor 集中講義。履修希望学生が履修可能な時間帯で調整する。

【講義以外のセンター職員としての業務】
 @(オンラインを含む)学生の個別あるいはグループでの英語指導
 Aニュージーランドの小学校、中学校、高校、大学との交流補助
 B国際交流センターにおける業務の補助
応募資格
@英語を母語とすること
AEFL、TESOL、EAP、あるいはこれらに関連する分野における修士号、もしくはそれ以上の学位を有すること
B上記の分野における公開された業績が3つ以上有すること
C大学、もしくはそれに準ずる機関において、日本人学生を対象として1年以上の教歴を有すること
採用予定日
2023年4月1日
雇用期間
1年契約 5年まで更新可能
待  遇
本学の給与基準による(なお本学の定年は65歳である)
 担当予定科目:非常勤講師の報酬(1か月 1科目2万円前後×科目数)
 センター業務:時間給1,250円×実働時間数


勤務時間:月曜08:50〜17:00
     水曜13:00〜17:00
     木曜13:00〜17:00
応募書類
@履歴書(写真添付の上、連絡先e-mailアドレス、携帯電話番号を記すこと)
A業績表
B公開された業績3点のpdf
 *応募書類の書式は自由、ただし全てをpdfファイルとする
 *応募書類は返却しない
 *応募者の個人情報は選考以外の目的には使用されない

様式のダウンロードは下記より
履歴書(写真添付)(記入例)
教育研究業績書  (記入例)
応募締切日
2023年1月31日 12:00p.m. 必着
選考方法
応募者の中から書類選考を行なった上、候補者に対して2月上旬頃にオンライン、
もしくは対面での面接を行う場合がある。(対面での面接の場合、交通費は支給されない。)
応募書類提出先及び問い合わせ
兵庫県尼崎市南塚口町7丁目29番1号 
  園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部
  国際交流センター
  電話 06-6429-1326(電話の場合は平日:9:00〜17:00 土日祝除く)
    Email iec@sonoda-u.ac.jp
  件名には必ず Part-time English Lecturer と明記すること
応募は封筒に「Part-time English Lecturer 応募書類在中 」と朱書きし、上記の
提出先に 応募書類を提出してください。*応募書類は返却いたしません。
個人情報保護について、ご提出いただいた資料等は、教職員採用の書類審査の
ためにだけ利用し、他の目的には利用いたしません。選考終了後、責任を
もって即日廃棄いたします。