お知らせ

更新日:2020/04/03

2020年度前期 生涯学習事業(公開講座・シニア専修コース)の休止決定について(重要)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の深刻な状況を考慮し、2020年度の生涯学習事業(公開講座・シニア専修コース)について、協議検討を行われた結果、受講生の皆さまの安全、及び、健康を最優先に考え、学内における公開講座・シニア専修コースの今年度の実施につきましては、前期を休止し、後期からの開催を目指していくことになりました。今後の状況等によりましては、更に延期する可能性がございます。その時はあらためてお知らせします。

また、大学入構制限も9月11日迄に延期され、図書館・食堂等の学内施設もご利用いただくことができません。ご受講を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、このような判断になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、この決定により、既にご入金いただいております授業料・講座料等他、今回の取扱いについて、別途、受講生全員の皆様に文書をお送りし、ご案内申し上げます。

なお、今後、感染拡大が収束し、講座開講の目処がたちましたら、本センターHP等でご案内申し上げます。
以上、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月3日
園田学園女子大学・園田学園女子大学短期大学部
社会連携推進センター所長 松 葉  真

PAGE TOP